My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 10月 09日
お祭りとライトアップ
|

7日は 甥と姪(双子です)がイベントに参加するから
写真撮ってと 実家の母に頼まれ
午前中 県展を見てから 出かけました



f0042548_2371535.jpg



和太鼓です
今中3の二人 受験勉強より 太鼓が楽しいみたいです
(殆ど顔写真のアップなので この1枚だけ)

阿波踊りや ジャズダンス 獅子舞など 


f0042548_23103468.jpg



つい浮かれて 小さな女の子が 手を上げて踊っています



f0042548_23124772.jpg



おおーーこの子は舞台で一人踊りだしました~
先が楽しみですね



f0042548_23132459.jpg



うわーーすごいジャンプ!(@_@;)


夕方まで ここで なんと300枚くらい撮ったかしら?
夫は600枚くらい・・・

そして帰り ここにも立ち寄りました



f0042548_23165149.jpg



シャンパンタワーグラスのライトアップ



f0042548_23171834.jpg
f0042548_23172682.jpg



クロスフィルターなどもつけたり



f0042548_23175879.jpg



夜のコスモス



f0042548_23182243.jpg



とてもいい感じでしょ~~



f0042548_23184764.jpg



最後は こんなことして遊んでしまいました

やはり夜のライトアップされた公園もとても素敵でした
そして ここも 夜のほうが 人が多いって どういうことよ?
皆 夜遊び好きなんだ~~

[PR]
by usuasagiiro | 2007-10-09 23:21 | *写真 |
<< BBQと秋 ページトップ 勉強会といいつつ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です