My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 10月 02日
いつまで続くか圧力鍋
|
やはり 不思議な圧力鍋ですか?
3段調理とは?とのご質問

私が使用しているのは タッパーの9リットル(昨年購入)
お鍋に すのこ2枚使っています
なので3段調理になるわけです!


f0042548_23352228.jpg
f0042548_23353930.jpg



すのこは単品で買い足しました
そしてよく使用するのがこのクッキングペーパー

先日のチャーシューを煮ながら上段で花巻
同時に出来上がるって 主婦にとっては かなりの魅力ですね

f0042548_2337648.jpgf0042548_23371997.jpg

10月2日
豚肉 冬瓜 大根の煮物(下段)
茶碗蒸し(中段)
ナスの明太子和え(上段)
残り物の ハムとブルスケッタとバジルパスタ

f0042548_23392984.jpg

10月1日
いわしのつみれとごぼうの味噌スープ(油揚げ みょうが こんにゃく入り)(下段)
玉葱と阿波尾鶏の黒胡椒蒸し(上段)

トマトとバジルと卵のチーズグラタン
きゅうりのモロミのせ


私はとてもわかりやすい性格でしょーー
習得するまで しばらく このお鍋を使い続けます

以前電子レンジで3段調理も かなり作りました
こちらは 約15~20分レンジで 3品のお料理が完成です

私の料理は だいたい手抜き
[PR]
by usuasagiiro | 2007-10-02 23:58 | *ゆうごはん |
<< 期待を裏切り ページトップ 圧力鍋クッキング >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です