My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 09月 25日
コスモスと今頃日焼け
|
休みだから コスモス撮りに行きたいな~と思って
カメラ講座の方たちに声をかけてみました
皆 参加しますとの事

9時に待ち合わせして K氏の車で まんのう公園まで・・・・

曇り空だったから あまり日焼けなど気にせず出かけたら
だんだん天気が良くなってきました

f0042548_22551977.jpg

中央エントランスから こういうのが目に入り

上を見上げると

f0042548_22555812.jpg


おおーーー青空の中 シャンパングラスタワー
これは 夜 ライトアップされるらしい・・・見たい・・・
見たい・・・見たい・・・・



f0042548_22562185.jpg


今日の目的は コスモス

f0042548_22565222.jpg
f0042548_2257344.jpg
f0042548_22571215.jpg


夢中で 各々1時間半撮影
昼食後も 飽き足らず 場所を移動して

f0042548_22593971.jpg


やはり平日なので 人がいません

f0042548_2301712.jpg


と思ったら お子様連れのお母さん

f0042548_231412.jpg


人はいなくても カマキリはいました


4時頃まで撮影して
帰ってきて 腕が赤いな~~
とうとう多血の症状かな~と思って
袖を上げると 

日焼け(*_*) 真っ赤 ~~~
[PR]
by usuasagiiro | 2007-09-25 23:18 | *写真 |
<< 参加します ページトップ 彼岸 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です