My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 04日
献立に悩む・・・
|
今日は休みで、
朝から時間があれば、PCばかりさわり
サイトの模様替えをしていた・・・

午後に次男が帰ってきたので、ランチに一緒に連れて行き
買い物があるというので、ついでに夕食の食材を買いにも行き

次男は目新しいものを見つけては買って、買ってとうるさい

それにしても、高校2年の男の子が母親と買い物なんて!と
以前はよその親子連れを見ては信じられない光景だったが
私も普通に同じ事をしている

次男は、「こんな高校生いないと思う・・・」と自分でも言ってた

まぁ素直でかわいいということですか?

なので人の批判はほんとできないものだ・・・

帰ってきてもまたPCをさわり
その内、夫が帰ってきた
午後7時・・・・

土曜日で家にいる妻がまだ夕食の用意もしていないのに
夫は怒りもしない

それは何故か

今はゴルフに夢中だから

慌てて、冷蔵庫から食材を出したものの
悩んだ挙句のゆうごはん

f0042548_934915.jpgししゃもの卵とじ
ハーブチーズとバジルとトマトとブロッコリーサラダ
そば米雑炊
高野豆腐の煮物(おいしいーーー)
お漬物

ししゃも簡単です!フライパンで両面焼いて、卵を流し込むだけ
別に味付けもいりません
200円くらいでいっぱい入っているのでなんて安上がりな♪
そば米雑炊は、阿波尾鶏を入れて、ブナピーや茗荷など、これもたまに作ると
ほんと美味しいです


[PR]
by usuasagiiro | 2006-02-04 23:53 | *ゆうごはん |
<< 黒豆カップケーキ ページトップ 結婚記念日&節分 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です