My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 09月 19日
遠足?
|
f0042548_053355.jpg
カメラ講座の撮影会に鳥取まで行ってきました

実は前日 ジャスミンさんからの突然の誘いで きょうこさんと一緒に 彼女の家で
飲み会

明日は鳥取行くけど 一緒にいかない?と誘ったら
ジャスミンさんが一緒に!

翌朝 5時半に 先生に電話して 了解を得て 彼女を迎えに行き

「植田正治写真美術館&大山」へ

徳島を出たときは とても いいお天気でしたが・・・・

美術館に着く少し前から 雨が・・・

f0042548_010011.jpg


こちらは 入り口

今回は 写真家 福山雅治 初の記念作品集「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ 」

若いカップルも多かったですよ~ もちろん若い女の子たちも!

f0042548_0115295.jpg


館内は あちらこちらから 大山が水面に反対に写るようになっていて
期待して待っていましたが あいにくの 雨です(ーー;)

熱心にジャスミンさんと 植田氏の写真を見ました
そして 時間切れになり 美術館正面からの写真が撮れず・・・

ああーーー 後悔

そこから お昼ごはんは BBQ

先生は 「美術館&BBQ」がメインと言ってました

f0042548_0172785.jpg


差し入れのお肉もあって 私など 生ビール 2杯 (美味しい~~)

ここを後にしてから また雨が降り出し

f0042548_0191458.jpg


道中でこんな写真も撮ったり

f0042548_0194680.jpg


バスの中から



f0042548_021514.jpg

なつかしの 与島のフィッシャマンズワーフに寄ったり

思った写真は撮れなくて 不完全燃焼(*_*)

まなざしの写真講座遠足中と 車に 貼っていたのを
思い出し 今日は撮影会ではなくて 遠足だと言うことに気がつきました
[PR]
by usuasagiiro | 2007-09-19 16:20 | *写真 |
<< 私的に改善料理 ページトップ 誰のせい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です