My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 08月 15日
徳島の夏 3
|
猛暑ですね
37度とか・・・パンがあっという間に発酵するわね なんて思いながら
仕事を早々に切り上げ 撮影会に行って来ました

カメラ講座の仲間や 以前の仲間や 色々と たのしい!と感じながら
時間が過ぎました

心から ストレス発散を感じます

f0042548_23265448.jpg


艶っぽい笑顔でしょ~~
たくさんの踊り子さんの中でも 夢中でシャッター切ってしまいました
とてもいい表情をしてくれるのです

f0042548_23284024.jpg


かわいいでしょーー
そして 阿波踊りの基本の基本
右手に右足 

この子は先が楽しみ~~ 継承してほしい 徳島が誇れる技ですね

f0042548_23305538.jpg



場所を移して・・・
明日も撮影会に行くと言うのに 徳島市最終日もあって
離れがたい場所でした

また 明日~~♡
[PR]
by usuasagiiro | 2007-08-15 23:38 | *写真 |
<< 徳島の夏 4 ページトップ 徳島の夏 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です