My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 08月 14日
徳島の夏 2
|
空のイソギンチャク


f0042548_23233881.jpg


今夜もまた花火 しかし 到着後10分で終わりました
10枚くらいしか写せませんでした
悲しすぎる・・・・ 
1時間あると思っていたら 40分で終わったのです

仕事から帰って 高速道路走っていったのにねーーー

そうそう私は13-15日まで仕事なのです

昨日は ayamamaさんが ご家族で来徳
私は仕事でしたから 接待ができず ご家族で徳島を楽しまれて

夕方 仕事場まで来ていただきました

ばたばたしていたので ゆっくりお話もできずじまい・・・でしたが
少しだけ ご一緒しました

すごい人手に ayamamaさんは驚いていましたが 徳島は この時だけなんです

f0042548_23433321.jpg

ayamamaさんは レンズ交換 ご主人様にお願いしていました
仲がいいのですね・・・^^


帰り 「電車か バスか タクシーで 」とご主人様が言われて
「電車はなく 徳島では 汽車といいます」と 言うと それに乗りたいと・・・
実は 私も すごく久々に乗りました

f0042548_23354388.jpg



午後8時19分発なのに 8時前にホームに入ってきました
徳島では 自家用車が交通手段ですから 私も珍しかったのです^^

あっという間でしたが ayamamaさんのお嬢様たちも 阿波踊り 楽しまれて
徳島土産もたくさん買って帰られました




8月12日夜

f0042548_23464030.jpg

8月12日昼

f0042548_2347740.jpg
f0042548_23471727.jpg
f0042548_23472645.jpg


次男が12日夜から帰っています
真っ先に vistaのこの画面を見たいと申しまして

ウィンドウズエアロ搭載での ウィンドー切り替え ウィンドウズフリップ3Dと言うらしい
たくさんウィンドーを開いているときに 便利です
ショートカットキーで 変わります

f0042548_0404188.jpg

[PR]
by usuasagiiro | 2007-08-14 23:53 | *写真 |
<< 徳島の夏 3 ページトップ 徳島の夏 1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です