My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 08月 13日
徳島の夏 1
|
ここ数日 撮影ばかりしています
夏は特に忙しいのです

また花火撮影も行ってきました
私の望遠レンズの明るさでは この程度・・・・


8月11日
f0042548_23151187.jpg


あーーもっと明るいレンズほしい!


12日も朝からとてもいいお天気 海に行ってきました
ペットとお散歩中・・・・

え? 犬?え?いのしい?えーーー?ぶた?

f0042548_23263599.jpg


豚のキュアちゃんでした

しばらく 被写体になってもらって 遊ばせてもらいました

「ぶーーー」としか言いません
猫のような感覚で 首の下を なでなですると 鼻で払いのけられ びびりました

「ぶーぶー」

やはり ぶーとしか 言いませんでした

ここは 海水浴場も隣接した公園

青い空に海 とても いいロケーション たまりませんね~~

f0042548_23305657.jpg


f0042548_2343292.jpg


手前のが お母さんよと 言うと 次男は 誰と行ったの?と聞きました
知らない人です^^;

手前も誰でしょうか????^^

それから 移動して 客船の写真も

f0042548_23453927.jpg


夜は 阿波踊り

f0042548_2347254.jpg


カメラを向けると こんなポーズも!
でも ブレブレ^^;

さて 今日も阿波踊り

f0042548_23481949.jpg


かっこいいーー奴踊りです

f0042548_23483380.jpg


こちらは かわいい笑顔 癒され シャッター押しっぱなしです^^

f0042548_23485319.jpg


すごいですね~~ 有名大学連ばかり~~


連日 お出かけ 体は相当疲れていますが
カメラのお陰ですね


まだまだ徳島の夏は 続きますよ~~~
[PR]
by usuasagiiro | 2007-08-13 23:59 | *写真 |
<< 徳島の夏 2 ページトップ やっぱり夢中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です