My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 08月 01日
手作りジェノベーゼ
|
先日 きょうこさんちで バジルをたくさん頂き
ジェノベーゼソースを作りました
こんなにたくさんのバジル ミキサーにかけるのもったいないと思いつつ
見た目は あおじる~~~~♪

ほうれん草とトマトのパスタ
ししゃもとたまねぎ きゅうり 貝割れサラダ 柚酢ドレッシング
温泉卵としし唐

f0042548_21432456.jpg


今日は とあるところで 夏休み子供お菓子教室
豆乳ぷりんとスノーボールクッキー

お子様だけでしたが 手際のいいこと・・・
同時進行で 思わぬ早さで完成しました

「持って帰っていい?」
「誰にあげるの?」
「おかあさん」

かわいーーーい

男の子もいましたが、よく気がつくおにいちゃん
みんなの椅子も出してあげて また片付けて
一生懸命 弟の世話もして・・・・

やっぱり おかあさんにお土産 包んでいましたよ

うれしい 夏休みのプレゼントですね

それから場所を移動して 今年還暦の マダムMさまのPCレッスン

PCは 子供たちからのプレゼントと・・・

お孫さんまでいるようには絶対見えない マダムMさま
スタイル抜群 しゃべり方も柔らかくて とっても素敵

ランニングにショートパンツ 体脂肪17%くらいでしょうか!

んーーー 早くビリーに入隊しなくちゃあーー
[PR]
by usuasagiiro | 2007-08-01 22:21 | *ゆうごはん |
<< 色んなことに夢中 ページトップ 月夜に・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です