My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 07月 30日
徳島産のうなぎでした
|
昨年までは どことも中国産が 半数占めていたのに
ないわ・・・まったく・・・うなぎ

野菜もないわ・・・・

あのダンボール入りは かなりショックでしたからね(;_;)
怖くて 買えないのが事実

国民は正直です

あるある大辞典でも 翻弄された主婦たち(私も含めて、こんにゃくかなり食べましたもんね)
でも悪いうわさがたつと 早いですよ

今回の自民党大敗も当然でしょうね・・・・
安倍さんはお気の毒ですが・・・・

国民は見ています 
呪われた様に 悪いことが続いていました
人事ではありません

我が家も改革です!

といいながら カメラ講座のあと 9時過ぎからのゆうごはん
何も変わりありません
ビールも変わりなく飲んでいます

f0042548_23224563.jpg
7月30日ゆうごはん

うなぎの蒲焼
冷奴
たまねぎのお味噌汁


f0042548_23235158.jpg
7月29日ゆうごはん
豚肉 しその葉のピカタ
ほうれん草とトマトのサラダ
オクラと豆腐とプチトマトのサラダ
アスパラガスの胡麻和え
しし唐のおひたし




f0042548_23261228.jpg
7月27日ゆうごはん
なすのくずびきうどん
ぼうぜの握りずし

なすのくずびきうどんは お勧めです
なすを細切りにして 片栗粉をまぶして ゆでます
一人で2個は食べられます 

今日の料理に載っていました

また作ってみよう~~



f0042548_23284059.jpg
7月26日ゆうごはん

ゴーヤチャンプル
あさりの炊き込みご飯
豆腐のピーナッツ味噌和え トマトと貝割れ添え
もやしのお味噌汁



[PR]
by usuasagiiro | 2007-07-30 23:43 | *ゆうごはん |
<< 月夜に・・・ ページトップ もやしパーティー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です