My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 07月 29日
もやしパーティー
|
28日は ジャスミンさんから もやしパーティーするから来ない?とお誘いを受け
喜んで行ってきました

きょうこさんが習っている英会話クラスの人たちと・・・
「日本語しかしゃべれないけど、私が行っても大丈夫?」と聞いたら
「皆日本語しかしゃべらないから大丈夫よ!」と言ってました (笑)

f0042548_2217468.jpg


シャキシャキのもやし鍋を頂きました

1品持ち寄りでしたから 私はデザートを持っていきました

f0042548_22243378.jpgf0042548_2226171.jpg





黒砂糖の葛餅

杏仁豆腐






そして 月夜にスパークリングワインでかんぱ~~い

f0042548_2233848.jpg


27日は アネモネちゃんちへ
6時間の HP作成講習です

f0042548_22553386.jpg


太ってプヨプヨになった たまちゃん
かわいかったですよ~~~
[PR]
<< 徳島産のうなぎでした ページトップ 夏休みお菓子教室 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です