My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 07月 23日
初体験
|
もうーーまたネット接続が 無線で利用できなくなった(T_T)
昨夜から・・・ソニーのアップデートをして
その後 ノートンのウィルスソフトをインストールしてから 利用できない
午前中 IPアドレス固定にして ネット接続して
ノートンに電話を試みた
やはりかからない・・・ 我慢できなくなって
チャットサポートすることにしてみた 初体験!

1分も経たないうちに 担当の方が入室
後は キーボードで質問事項を入力して
先方の指示通りに設定変更 2時間続き ネット接続不可
挙句の果てに 「こちらのソフトが原因とは思いません」との返事

「無責任すぎる~~」


あちらもこちらも入力ミスなどあり 再起動する度 また サポートセンターから
チャットの申し込み 超面倒ーー(@_@;)

再度 ソニーのカスタマサービスに電話を・・・
たぶん10分くらい待ったと思う・・・
事情を伝えると ネットワーク関係の担当から電話させますと連絡頂き
午後4時半から 設定変更

繋がるようになりました 午後5時半ごろ・・・

やはり
「Vistaが不安定」とのこと

やはりあと半年くらい待ったほうがいいかも

メモリ2Gにしたので サクサクは動くけど

ノートンもソニーも お店も 手探り状態かな?

貴重な情報をご提供いただき、誠にありがとうございました。
と言われましたよ

最初 ソニーのカスタマサービスも あなた様の 無線ルーターの機器に問題がと
言われましたが さすがに2回目は 専属の方から直の電話でした

今回のことは勉強になったので 私も忘れないよう チャットも保存しました

でも 皆様 心配ないですよ
XPの時も同様な思いをしましたから・・・
そのうち XPより快適な環境になることは間違いないでしょうーーー
と信じております



f0042548_20311749.jpg

徳島は 今日梅雨明けなんですね
昨日は 曇り空 蓮の花も いまいち
台風の影響で 葉が とても痛んでいました
極楽浄土の風景を描いていましたが 残念でした~~

午後は 甥のサッカーを撮りに出かけました
負けてしまったので 中学最後の試合となりました

雨の中 本当にご苦労様でした

f0042548_20345187.jpgf0042548_2035218.jpg


f0042548_20352852.jpg
f0042548_20353770.jpg


息子たちがサッカーしてなくて よかったわ
こんな掴み合いみたら 私は 黙っていません
ドキドキしました 
きっと レッドカード 一番先にもらったかもしれません
「何するのーー長男 次男にーー! その手を離せ~~~」ってね(笑)
[PR]
by usuasagiiro | 2007-07-23 20:42 | *写真 |
<< 夏休みお菓子教室 ページトップ 横浜と思っていたら千葉から >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です