My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 07月 19日
不吉な日から早1週間
|
f0042548_2323172.jpg


でも写真は撮っています
小松島みなと祭り 到着したのが 開始30分後
充電していなくて 出かけるのが遅くなりました(*_*;


ひまわりも行ってきました

f0042548_23241261.jpg
f0042548_23242078.jpg


台風後で すこし うつむき加減ですが
25万個のひまわり 感動しました
来年こそは 青空バックに撮りたいものです

f0042548_23245347.jpg

徳島は レンコン畑がたくさん
こちらも 台風の被害 モロに受けていますね

葉がボロボロ 花は 探さないとない感じでした


そうそう、Vistaも購入しました 
それにしても 画面のきれいさに感激
私の写真が すごくきれいに見えるのは 画面のおかげ!(笑)

データ取り込みも 表示も すごく速くて快適です
Vista使いにくいは 撤回します!!

プリンタもカメラソフトも 順調にVista対応ダウンロードしました
その前に ネットが無線で繋がらなくて 大変でした
有線で繋がる IPアドレス固定にしたら 繋がる
でも 無線はだめ・・・・

お店 メーカーカスタマサービス NTT あっちこっち電話しても
原因がわからないものが やっと解決しました

と言う事で メールも 滞ったまま
新しいメールソフトに 移行したかったのですが 表示名が 見事に文字化け

�A�����`���� ←こんな感じ

と言う訳で 大変ご迷惑かけております 
申し訳ございません
[PR]
by usuasagiiro | 2007-07-19 23:45 | *写真 |
<< 横浜と思っていたら千葉から ページトップ 13日の金曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です