My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 06月 27日
ずっきーに?
|
きょうこさんから 何かあるよーーとメールを頂き
仕事帰り たくさん野菜を頂いて帰ってきましたが・・・・

「何?これ?」(@_@;)
私の腕のほうが細いわ・・・・

「でかっ」(笑)

「ズッキーニって普通はどんな大きさ?」ときょうこさんに聞かれたので

買っていたズッキーニとの比較写真

f0042548_847874.jpg


ナスもきゅうりもすごい大きさです

ちょうど 実家からも野菜の差し入れが届いていました
こちらもBIGサイズばかりでした(笑)

お肉や魚なしでも しばらく生きていける♪


f0042548_8492786.jpgf0042548_8494571.jpg



ポテトサラダって大好き
ゆで卵や玉葱入れて 定番です

バジルもきょうこさんから たくさん頂き 洋風冷奴
茄子と BIGなししとうみたいなのも焼いて すだちをぎゅっと絞って
頂きます

夏野菜 おいしいなーーー

それにしても 冷房のせいか 身体がすごく 疲れていませんか?皆様・・・
私 夕方にならないと やる気が起きないのです

HPの更新もコメントも遅れ ごめんなさい
おまけにHPのTOPも 5月のまま 6月が終わろうとしていますね


この頃 疲労回復のドリンク飲んでいます
そして 夜はビールだ!
あーーあ まるで おやじだ ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by usuasagiiro | 2007-06-27 23:59 | *ゆうごはん |
<< 息子たち ページトップ 年齢的に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です