My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 06月 20日
モニター経験
|
あーー忙しかった(>_<)
せっかく2週間モニターできたと言うのに
慌てて 印刷しました(T_T)

A3ノビ(329×483mm)の用紙は迫力あります
しかし この大きさに耐えれる画像っていうのが あまりない
選択するのに時間がかかりました


PIXUS Pro9000 8色インク
やはり 臭かったですよ 紙!
私が印刷するから臭いのではなく CANONの紙が臭いのです!!ムッ! ( ̄" ̄;)


f0042548_23322968.jpg



自己満足の写真ですが これどうしたらいいのかしら?
いらないかもしれないけど カウプレに入れてしまおうかしら・・・^^;


それと・・・とうとう冷蔵庫 ぶっ壊れましたw( ̄Д ̄ w
月曜日夜 氷が溶けている・・・・オオーー

火曜日 お店に行って 30分ぐらいで決めてきました
「今夜配達してください!」
「こちらは在庫がなく 木曜日に・・・」

おおーーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
被害総額 ・・・・いくらかしら・・・
冷凍庫に 洒落たお菓子の材料たくさん溜め込んでいたのよ(;_;)

明日 ゴミの日です
冷蔵庫は明日の夜に来ます

ぴかぴかの冷蔵庫に とりあえず 空のタッパーでも保管しておきます

あーー忙しい( ̄-  ̄ )

 
[PR]
by usuasagiiro | 2007-06-20 23:50 | *写真 |
<< 年齢的に ページトップ 1週間が過ぎてしまいました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です