My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 06月 07日
裁縫とハニカミ王子
|
f0042548_8463249.jpg次男からボタン付けとかしなくてはならないから 裁縫道具と裁縫の本を送ってと言われて 本屋さんで買ってきました

かわいそう・・・
だけど 一人暮らしは何でもしなくちゃあね

母のあり難さを感じてくれているかしら・・・

で、何がハニカミ王子かと言うと 友人数人から(と言っても今のところ4名だけど)
次男が似ていると言われて

私はこのところ 15歳の石川遼選手を見るたび
顔がにやけている

「ハニカミ王子に似ていると言われた?」とメールすると
「言われないし、見たことないから」と
テレビないものね~(^^;)




またゆうごはん まとめて貼り付けておきます
f0042548_8595794.jpgf0042548_902580.jpg


このところは 頂き物のお野菜で生活しています
新鮮だから 本当に美味しいですねーー
きょうこさん自慢の「インカの目覚め」はとても綺麗な色
長い間煮込んでも 形もくずれない
 

枝豆たっぷりのオイルパスタも美味しかった


f0042548_905556.jpgf0042548_912498.jpg




次男がいないから 食材がどんどん腐ります(T_T)
このところ やっと気がつき 少量パックを買っています
豆腐もベーコンもハムも 半分くらい腐るのです

お弁当をまた復活するべきか悩んでいます
気が抜けていますからねーーー
[PR]
by usuasagiiro | 2007-06-07 09:11 | *ゆうごはん |
<< ほたる ページトップ 虫は嫌いですが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です