My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 06月 03日
虫は嫌いですが
|
あっという間に 1週間~~

今日は撮影会に行ってきました
淡路のイングランドの丘です

花もたくさん撮ってきましたが
どういう訳か 虫も・・・(-_-;)

f0042548_0321253.jpg
f0042548_0323231.jpg



特にトンボの羽がきれいで 何枚も撮ってしまいました
これもカメラを持ってなければ 虫などとんでもないですが・・・

f0042548_040201.jpg


梅雨に入りそうですね
今月は紫陽花だわ~~
7月は 蓮の花
8月は 向日葵

今年は 花火も追っかけ♪
それからは お祭り♪

撮影計画ばかり立てております~^^;

次男からメール 「保護者会どうする?」
「どうしようか~」でまだ保留中

母は写真に夢中で 子離れしましたぁ~~
なーーんちゃって!
[PR]
by usuasagiiro | 2007-06-03 23:59 | *写真 |
<< 裁縫とハニカミ王子 ページトップ 仕事の後は遊び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です