My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 05月 29日
仕事の後は遊び
|
土曜日は緊張の1日で仕事をして
日曜日はお楽しみの撮影会
月曜日は午前中お仕事(初心者の方のPC講座)
こちらは 仕事なんですけど とても楽しいのです
午後からワイン講座

f0042548_742664.jpgf0042548_7423096.jpg


ちょっと暑くなってきたら 赤ワインより よく冷やしたこんなロゼは 色も爽やかで
とっても美味しいーー
皆揃って買いましたよねーー
私もほろ酔い気分で買って ワイングラスと一緒に入れて 
お店を出たところで 急に「パッカーーン」と割れる音
私のロゼワイン(@_@;) 割れてしまった~~~涙

諦めきれずまた買いました(こういうのを無駄遣いと言うのでしょうね)

でもいいんです
この為に また頑張ってお仕事します

そして 今日先生の奥様が出してくれたお料理
タコのサラダがとっても美味

帰って早速 魚のムニエルにソースとして作ってみました

f0042548_7523131.jpg


玉葱を小さめに切り 塩もみして 水にさらします
しその葉 きゅうり 茗荷 貝割れ トマト など 水切りして
合わせて それにオリーブオイルと塩 胡椒だけですが
玉葱がよくきいて とっても美味しかったです

鶏肉や豚肉でも合いそうですよ


そして 火曜日は きょうこさんに予約してもらって
カロリーナさんのお迎えで たろう茶屋に連れて行ってもらって
雪乃さんと ヒロピーさんを待ちました

カロリーナさんのマシンガントークに皆大笑い^^

ヒロピーさん以外は 皆ワイン仲間でもあるので
2日続けて会いましたが

彼女は話題がとても豊富 笑わせて頂きましたよーー

で、またこんなもの頂きました

f0042548_813416.jpg


お酒飲めなかったのが残念でした~

そしてゆうごはんは
f0042548_832553.jpg


15穀米 鶏肉とじゃが芋の炒め物 きゅうりの胡麻和え トマト 
ほうれん草と油揚げのポン酢かけ 大根のお味噌汁
きょうこさんに頂いたじゃが芋 きゅうり やっぱり新鮮だから美味しい!

さぁーーまた日曜日の撮影会のために 
頑張ってお仕事しましょう♪
[PR]
<< 虫は嫌いですが ページトップ 初仕事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です