My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 05月 27日
初仕事
|
今朝は 早くから 山川の船窪つつじの撮影に カメラ講座の K氏とHさんと
夫と私の4人で出かけました(AM7:30集合)

f0042548_2244456.jpg

大きさがわかるでしょうか?

f0042548_2251854.jpg

Hさんが先日NHKでデジタルカメラ講座していたのを見て
ズームレンズを動かして撮っていたというので 
早速皆で練習・・・

f0042548_2253816.jpg

昼食後 場所を移動して 滝にも行きました

今日も昨日に引き続き 黄砂がすごくて どこも 白っぽく 
それと天気がいいので やはりしっとりした 写真が撮れずがっくり

棚田も行きましたが 水不足で 半分も田植えさえしていない・・・
水不足は深刻です 

それにしても 撮影会はいつも楽しい
同じ所でかなり撮っていても 誰の気兼ねもなく♪

とってもストレス発散です

そして 初仕事と言うのは まさか写真で仕事をするとは思っていませんでした
26日 とあるところで 撮影の仕事 そしてパソコンとプリンタを使っての1日

助っ人は カメラ講座のcocoちゃん

時間との戦いと緊張 いい経験させていただきました

チャンスを与えてくれた 師匠に感謝です!!
[PR]
by usuasagiiro | 2007-05-27 22:21 | *写真 |
<< 仕事の後は遊び ページトップ やっぱり忙しい~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です