My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 04月 30日
はなはるフェスタ 徳島 その2
|
お天気よかったですねーー
昨日は 夕方近くまで 衣替えと 納戸の片付け
夫は 毛虫だらけの樫木の剪定を・・・・
実は数日まえから 玄関の通り抜け 命がけでした

毛虫が鈴生り状態(@_@;)
わかります?想像できます? 私は 虫が死ぬほど嫌い
なので 絶対ガーデニングはできません 家庭菜園も駄目です(T_T)
この先 どんなに肝が据わっても 土は触りません!
宣言しておきますっ 怖いものは怖い(T_T)気持ちが悪い!

そして夕方 買い物ついでに
写真を撮りに・・・

f0042548_22383731.jpg


藤の花です

f0042548_2239553.jpg


今日は とてもお天気がよく
またも はなはるフェスタへ・・・・

その前に 鯉のぼりも♪
f0042548_22572181.jpg

車で西へ 15分くらいのところで・・・

f0042548_2258843.jpg

のどかでしょーー


f0042548_2241456.jpg


場所を移動して 会場へ
おじ様たちに混じって 水着モデル撮影会に参加しました
左端のピンク色水着のモデルさんを撮っている この方達わかります?
皆さん どうして こんな高いレンズなの~~~と 横で撮るのが 恥ずかしいような
私のレンズ

以前のカメラ講座のおじ様たちにも 偶然 お会いしたら
「前より若くなっているよ うすあさぎさん!」と言うので びっくり
今日はいつもよりお化粧が濃い目
だって紫外線怖いですもん かなりかなり塗っていました(笑)
マスカラもブルーだったし・・・

「女の人でも水着撮影会興味あるの?」と聞かれたので
「やっぱりきれいな人撮ってみたいもの~~」と言いながら
1時間くらいはシャッター押しっぱなし
いや ほんと男の人が殆ど・・・
夫すら恥ずかしがっていましたが 私は撮り始めると 無我夢中

f0042548_2253264.jpg

それから 徳島ラーメン食べに行って
並びましたよ~~
私たちの後 スープがなくなり売り切れに・・・

あーーーよかった・・・

で もう帰ろうかなと思ったら 水着モデルさん
着替えをして また 3箇所に分かれて撮っていました

妖艶な手を・・・・

f0042548_22553355.jpg


明日は仕事行ってきます~~
[PR]
by usuasagiiro | 2007-04-30 23:06 | *写真 |
<< 心の癒し ページトップ はなはるフェスタ 徳島 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です