人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 04月 28日
はなはるフェスタ 徳島
|
今年で10周年の春のおまつり
28-30日まで 阿波踊りに始まり イベント盛りだくさん

アネモネちゃんと写真撮りに行って来ました
お天気はよかったのですが、風が強くて 踊り子さん 妙に色っぽかったです

はなはるフェスタ 徳島_f0042548_22283633.jpg

はなはるフェスタ 徳島_f0042548_22292869.jpg
はなはるフェスタ 徳島_f0042548_22295419.jpg

やっぱり被写体はきれいな女の方
たくさんいてもどうしてもカメラは追ってしまいます
たぶん皆同じ方を撮っているはず
はなはるフェスタ 徳島_f0042548_22303116.jpg

こちらはうずき連
すっごくカッコよかったですねーー
軽快でダイナミックで写真撮るのを忘れて見てしまいました~
はなはるフェスタ 徳島_f0042548_22305476.jpg

こちらの阿呆連もめっちゃかっこいいです
どの連も笑顔が極上!本当に楽しそうに踊ります♪
夏の阿波踊りがまた楽しみです
はなはるフェスタ 徳島_f0042548_22311367.jpg

そして今日の1等賞でした
3歳くらいかな?お父さんが阿呆連で踊っているのでしょうね
この踊り 決まっています!先が楽しみな僕ちゃん
すっごく可愛かったーー♡
by usuasagiiro | 2007-04-28 22:40 | *写真 |
<< はなはるフェスタ 徳島 その2 ページトップ たけのこメニュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です