My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 04月 28日
たけのこメニュー
|
きょうこさんに頂いたタケノコで色々作ってみました
私タケノコも大好きなんです
f0042548_21592546.jpg
f0042548_220475.jpg

4月28日
たけのこ なす 高野豆腐のフライ(yukarinさんのところからパクリました)
キュウリと平天の盛り合わせ
ほうれん草とトマトのサラダ
ガーリックフランスパン
アンティークなグラスにスペインのCAVA(雪乃さん見てくださいね)

f0042548_221625.jpg

4月27日
たけのこハンバーグ
白葱 人参 いんげんのソテー
大根と竹輪とトマトのマヨネーズ和え
ほうれん草の胡麻和え
お味噌汁

f0042548_2214932.jpg

4月26日
たけのこの炊き込みご飯
温玉
たけのこと海老のバターソテー盛り合わせ
ほうれん草と平天のおひたし
お味噌汁


ふたりごはんでも 作るしかないのです(-_-;)
夫は日々帰宅時間が遅いので まず外食は無理

日々ビール飲みながら 作っています~~

ayamamaさん 頑張りますわよーー(*^^)v
[PR]
by usuasagiiro | 2007-04-28 22:23 | *ゆうごはん |
<< はなはるフェスタ 徳島 ページトップ おいしいものたち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です