人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 04月 25日
おいしいものたち
|
頑張って毎日更新したい気持ちはある・・・(゜_゜)
が、写真も撮りすぎ 
そして話題はありすぎ
なんだか収拾がつかなくなってきた・・・


なので 今回も欲張りな 報告

食べて 美味しい

少し前 退院した友人とランチ
割烹 うえの にて

おいしいものたち_f0042548_23595178.jpg

静かな個室で 笑った 笑った
変わりつつある身体の話
お互い息子たちしかいないから 
気にせず これからも遊ぼうねーと約束して 
話し足りなく 先日の aalto coffee

友人と別れて バトンタッチの如く アネモネちゃんと
今度はフラアレ レッスン

見て 美味しい JILLの店内
おいしいものたち_f0042548_045560.jpg



今回私は プレゼント用のガーランドを!
アネモネちゃんが 「かわいいーー かわいいーー」と何度も言うので
思わず「あげない」と言い、 絶対プレゼントされた人喜ぶよねーと
自画自賛

おいしいものたち_f0042548_064085.jpg


そして 我が家の美味しいもの
おいしいものたち_f0042548_011299.jpgおいしいものたち_f0042548_011465.jpg



4月25日ゆうごはん
たけのこごはん
天ぷら(いんげん、茗荷、たけのこ、海老、竹輪)
吉野山で買った加工葛ソーメン
大根のお味噌汁

おいしいものたち_f0042548_014833.jpg4月24日ゆうごはん
鯵丼
トマトのほうれん草サラダ
平天と三つ葉
あつあつポテトの餃子揚げ
やっぱり大好きなトマトにピントが合っています(笑)



<< たけのこメニュー ページトップ 1日中講座 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です