My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 04月 02日
カメラ講座前期2007
|
月曜日はカメラ講座でした
今まで12名くらいでしたが 新規の方が10名も増えていました
ちょっと驚き(@_@;)
昨年秋は 人数が足りなくて 開講できないかもと心配しましたが
急にどうしたことでしょうか・・・・

お一人 私たちの作品展の時の写真が素敵だったので
自分も撮りたいと思い 本日 申し込みしましたという方もいました

自己紹介がありましたが 名前 全く覚えていません!

久々自分の作品を見てもらいました
評価のよかった数枚です

f0042548_7383796.jpg


50mm単焦点レンズで撮ったものです(先生のレンズ) F1.2
画像加工はまったくしていませんが 不思議な色が出ていて 面白いとの事でした

f0042548_7405193.jpg


こちらも レンズのお陰・・・
先生は私にこのレンズ買えば?と
「18万円くらいするレンズです」


f0042548_750081.jpg


こちらはハウステンボス
白鳥がたくさんいたので 夢中で撮っていて ふと振り返ると この光景でした


f0042548_80282.jpg

同じくハウステンボスにて
チューリップの大きさが 大 中 小とあって ボケ感もいいですとのこと

別に大きさを狙って撮ったわけではありませんでしたが・・・・(^_^;)

f0042548_7583589.jpg

佐世保亜熱帯動植物園
これ望遠で撮ったのですが 手前の檻がうっすら写っています
寒くて 抱き合っているお猿さんの表情が面白いとの事
私もこの写真 面白い写りだと思ったのです
絵の具で書いたように写っています

講座の人数も増え ますます面白くなってきました

次男のいない寂しさを紛らわすには ちょうどよかったと思っています
私が元気でいなくちゃあ 始まりませんものね
[PR]
by usuasagiiro | 2007-04-02 23:59 | *写真 |
<< 泣き笑いの1週間 ページトップ 旅立ち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です