My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 03月 30日
あと2日
|
日曜日から ずっと体が重い
特に朝 倦怠感と言うか  何もする気がしなくて

まぁ毎月4日間は こんな日がありますが・・・
とにかく思考がなくなり 人の話も聞けない 理解できない
そして すぐ言葉が出てこない
眠い  日々不眠症といいつつ この数日はとにかく 眠い
運転していても 眠ってしまいそうに 眠い

大丈夫なんでしょうか?私・・・・
皆 お酒のせいだと言います(-_-;)


27日は次男のお友達5人が来て しかも午後8時半頃 やってきて
キムチ鍋partyとかで 私はそれから 用意して 巻き寿司も作り
自分の部屋に持ち込んで 6人でお別れ会していたようです

この日この6人は お昼も一緒 ランチバイキングでたらふく食べたとの事

3人は泊まって朝早くに帰ったようです

そして昨日も次男は 小学校からの友人数人とでお別れ会
帰って来たの夜中12時過ぎでした

28日仕事帰りに大阪に引越しした長男から電話がありました
「落ち着いたから電話した」
その声はなんだかとっても楽しそう・・・
長男も大学入学から4年の一人暮らしで 随分成長したものです
今回の引越しもすべて段取りを自分でして
手伝いに行こうか そしてそのまま卒業式もと思っていましたが
「こなくていいよーー」前日友達と集まるし 卒業式も終わると後輩達と集まるし
 大阪入りした日も友達が手伝いに来てくれると・・・・

「あーーそうですかぁ・・・」がっくり
入学の時は 早く来てよと言ってくれた長男でしたが・・・

が、楽しく元気に生活してくれているのが親としては一番の安心
「都会の便利なところに住めて もうーいい感じ♡」と 声が弾んでました
「仕事なんか行きたくないわ」
「えーーー?」
「まぁそんな事はできないけど」

もうすぐ旅立つ次男は長男とすぐ近く
「おにいちゃん 時々 遊んでやってね、日曜日はごはんも食べさせてね、よろしくね~」
「了解♪」

仲良し兄弟なので 私も気が楽 
近くにいるのは お互いが安心でしょう・・・・

私はこのところ 来週から きっと抜け殻になっているから
慰めてよーーと友人に言ってます
あ~~こうして 思うだけで 胸がいっぱい(T_T)


4月以降は 今までのような生活はできないような気がしてきました
やっぱり不安(ーー;)

そうこうしている間に 桜が本格的に開花してきましたね・・・

f0042548_8314837.jpg3月24日
おでん
カキフライ
サラダ



f0042548_8334157.jpg3月25日
マグロステーキ
スパゲティーサラダ
干し大根の煮物
お味噌汁



f0042548_835632.jpgf0042548_8353139.jpg


3月26日
実家の母の自慢のお寿司
ゴボウ さつま芋の天ぷらも たくさんもらって帰ってきたので
この日は 鶏だんご入りのソーメン



f0042548_8384892.jpgf0042548_839659.jpg


3月28日 豚ばら肉の昆布巻き
圧力鍋の威力が出る昆布巻き お肉もとても柔らかです
この日 きょうこさんが たくさんお野菜を持ってきてくれました
新玉葱のサラダ とっても美味しかったです♡


f0042548_8411761.jpg3月29日
豚薄切りの唐揚げ
もやしとほうれん草の炒め物
ブロッコリーとトマトのサラダ
豆腐のお味噌汁

夫と2人の食事だったので お肉も半分くらい残りました
来週からは分量も半分でいいと言うことですね・・・



[PR]
by usuasagiiro | 2007-03-30 08:45 | *ゆうごはん |
<< 旅立ち ページトップ 雨の撮影会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です