My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 03月 24日
雨の撮影会
|
カメラ講座の撮影会は よく雨が降ります
なんだかなーー

出かける前から テンション下がり気味

が、駐車場に着くと 撮る気満々になってくるのですね

そして先生のレンズに釘付け
以前から 気になっていたものの 今日は 舐めるように見ていたら
交換して頂きました (お借りしただけですが・・・)

単焦点50mmの開放F値1.2 大口径標準レンズ です

f0042548_23104518.jpg

撮影モード Tv(シャッター速度) 1/4000  Av(絞り数値) 1.2 露出補正 -2/3
ISO感度 100

シャッター速度すごいでしょーー

お天気がとにかく悪いので 背景に傘を利用して 撮りました
その間は 小雨に濡れながら・・・

f0042548_2313435.jpgf0042548_2314015.jpg


桜の他にも

f0042548_23151495.jpgf0042548_23152954.jpg




和気藹々の講座は この後 
先生のお知り合いのグラフィックデザイナーの方の写真展へ・・・
そして ランチ
そして 次回の撮影会の計画に
旅行会社を皆で回り・・・決定して帰ってきました 
次回の撮影会は 晴れになるといいなーー

21日は お墓参りに帰っての撮影
のどかな 風景でしょーーー

f0042548_23185560.jpg
f0042548_23191288.jpg

[PR]
by usuasagiiro | 2007-03-24 23:20 | *写真 |
<< あと2日 ページトップ 次男の最終選択 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です