My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 03月 19日
春はまだ?
|
昨日は 1日めずらしく 草抜きや 片付け そしてパン作り
17日アネモネちゃんと京都に行ったと言うのに
写真の整理は置いといて 
・・・・と言うか パソコンを起動したら そこで動けなくなるので
決めたことから コツコツとーーーー


ところで10日前から急に寒くなりましたね

土曜日も 快晴でしたが、とても寒かったのです
私も早めに連絡すればいいのに
と言うか 2時間もない自由行動だから お誘いしてもねーーと
遠慮しつつ パタポンさんに二日前にお誘いメールを!

私たちのツアーは 平等院鳳凰堂から 嵐山へ

f0042548_748433.jpg


f0042548_749141.jpg


ここも時間は1時間くらいでしたが 2人とも夢中で写真を撮り

それからパタポンさん viviさんの待つ嵐山へ
やはり自由時間は1時間50分
天龍寺に行きました

向こうからも一眼を首にぶら下げ 私たちも♪
天龍寺前の道路で
アネモネちゃんがお2人に会うのは 初めてだったので まずご挨拶をしたら
時間がないから 移動して 
 
f0042548_7553714.jpg


スタートから 皆何枚も撮り 白いバックを肩にかけた
足長美人のパタポンさんがかっこよく撮影しています!
いつもお寺に来ても お参りもせず 撮影ばかり(笑)
今回は 外周りだけで時間いっぱいとなり
私たちは 夢中で色んな物を撮影していました

楽しいね~を何度も連発^^



この寒さの中でも咲き始めた桜

f0042548_759090.jpg


いかにも寒そうな桜でしょ?

f0042548_7594391.jpg


この黄色ミツマタ 写真のほうがかわいく写っています
4人で不思議な花ねーーーちょっと不気味~と言いながら 
ものめずらしく 写しているものだから
他の方も寄って来ます(^。^)

お寺のほうも時間となり 私たちはバスへと・・・
お茶もお話もあまりせず ただにこにこと 撮影を楽しみ

そして 次回は 朝から1日撮影会 実現しましょうね~と
約束して 帰って来ました

またそのうちたくさんの写真アップしますが いつのことやら・・・^^;
[PR]
<< 賑やかだった食卓 ページトップ 課題 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です