My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 03月 08日
jin君いらっしゃい!
|
月曜日に帰ってきた長男から
「ちょっとお尋ねしますが、明日豪勢な料理はできる?」とメールが・・・
「一体誰を招くの?」と聞くと

長男の親友のjin君でした
彼は昨年 明日来てねと言うときに 私の二日酔いで
キャンセルになり 申し訳ないことをしていたのです

そして 昨夜お招きしました!


あっ、目は大丈夫です
復活しています

月曜日から普通にコンタクトもしていますが
ここ数日することがいっぱいあり 更新できませんでした

昨日も お昼は 娘ほど年の違う よっちゃんと楽しくランチ
スガッチーへ(このお店 未だにすごい流行りよう)予約の電話なしでは
ランチもできません

偶然にも隣のテーブルに友人が座り
タラバガニのリゾットも頂き~

かわいいよっちゃんは、今月末 田舎へお引越し
将来的にパン教室を自宅で開きたいと 新居もこの夏完成
夢いっぱいの将来を羨ましくも思い お別れして

次はヒロピーさん宅へ
素敵なお家にお邪魔した理由は 彼女がいつもブログに載せている
画像処理ソフト pixiaの使い方を聞くためでした
このソフト 一筋縄では いかない(-_-;)
何度も 使ってみましたが
不思議な フリーソフト 高機能すぎで わかりにくい
ヒロピーさんを尊敬しつつ 気がつくと5時半

(@_@;)大変だーー jin君が来る~~
約束の7時には 作れそうにないわーー

長男に時間通りにできそうにもないけどと メールすると
「まぁそんなもんでしょーー」(笑)と 彼も焦りもしない(^_^;)

大急ぎでお買い物 そしてお料理
f0042548_840469.jpg


鯛の握り寿司
ローストビーフ
鶏もも肉の北京ダック風(サンドイッチ食パンに巻きました)
鮭の大根巻き いくら添え
じゃが芋とアンチョビとアスパラのクリームグラタン
スモークチーズとハムの盛り合わせ
お餅のピザ(トマトとゴーダーチーズ)
タピオカ入り杏仁

jinくんと長男は中学からのお友達
高校も大学も違うけれど ずっと仲良しで
帰省するたびに 遊んでいるみたいです

お酒を飲み始めると 長男が
「jin君、お母さんの話し相手よろしく~~」と・・・・

私は 息子のお友達といっぱいお酒飲んで
色んな話をして とても楽しい夜でした♪
[PR]
by usuasagiiro | 2007-03-08 09:08 | *ゆうごはん |
<< 次男の進路 ページトップ 禁酒でした(涙) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です