My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 25日
心配してもね
|
次男の試験日でした
私は一緒に行く気満々でしたが
長男も次男も 受験は一人で行くと言い張り
それこそ 一人でなど 遠いところなど行ったこともないのに
平気で行って帰ってきました

友人も同じ大学を受けるからと言ってましたから連絡とっているかなと
思いましたが
それもなし・・・・

男の子ってどうしてこんなにあっさりしているのかな・・・


自分のペースが崩れるのも嫌で
「大丈夫だから」と2人とも同じ台詞でした(-_-;)

駅までの送迎だけ
そしてメールのやり取り
「ごはん食べた?ホテルには無事着いた?起きた?」

心配してもね・・・・
なる様にしかならないよ、頑張ってくる 

そうそう・・・・気にしながら
心配してもね・・・・


こんな時は 写真撮りに行こう
夫と閉園間近の時間に動物園へ

昨日は寒空 夕方4時半

f0042548_22223672.jpg


お洒落なリスザル
ピアスとマニュキュアしているよう・・・
f0042548_2223067.jpg


ライオンがお腹を見せてくつろいでいました
金網越しなので うっすら写っていますが・・・

f0042548_22243348.jpg


徳島動物園には友人が勤めていて
ここでも
「えーー受験について行かなかったの?(@_@;)」と言われたのですが・・・


そして今日は迎えに行く前に
ひな祭りの写真を撮りに

f0042548_22281698.jpgf0042548_22283210.jpg



雛人形も色んなのがありますね
この市松人形も口が少し開いていて ちょっと こっこわい・・・(>_<)



f0042548_22285612.jpg


カメラに興味を持つまでは
各地の行事などなにも関心がなかったのですが
色んな所で 楽しいお祭りがあるのですね

今年は 毎月季節に沿って
四国を紹介する写真が撮りたいなぁと思っています
[PR]
by usuasagiiro | 2007-02-25 22:45 | *写真 |
<< だって最後くらいはね ページトップ コラボ展に行ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です