My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 22日
コラボ展に行ってきました
|
私っていつも この日はこれだけって言う予定がないのです
だから このところ忘れ物の失敗が続く(T_T)

2月21日水曜日は JILLの先生が
花と漆 in HIRAOKA 2.21wed→26 までコラボ展しています
先生のお店は オーダーメイドの花屋さんなので 在庫がなく
こだわりの花は 生花 プリザーブド アート すべて厳選されていて
色といい 形といい 見たら ため息がでるような 素敵なものばかりです
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
  自分の人生の中では いつもいつもはなざかり

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

頂いたカードに書かれていました

f0042548_8413035.jpg


この日午前中は 雪乃さんのPCレッスン
12時半にキャサリン♪ちゃんと待ち合わせて ヒロピーさんは 今回来れなくて
3人でランチへ(この時キスデジのカードを忘れたことに気がつく)

折角の華やか場所での撮影ができませんでした(T_T)
何やっているのでしょうかねぇ~~~~

漆もすてきでしたねーー
陶器のような質感のようなものもあり
どれかほしいなーと思っても 桁違いで(T_T) 目の保養だけで終わり

楽しく時間は過ぎ 帰りに 白い花ばかりでブーケを作って頂き

帰りは ジャスミンさんちへ 寄りました
彼女もかなり忙しそう・・・タウン誌の取材が来ていました
HPの更新や封筒作りをして 
家に帰ってきたのは 7時過ぎ

帰ってまずはブーケのまま写真に撮りましたが
オアシスを用意して 昨日アレンジにしてみました

そして モノクロにしてみました

f0042548_8364568.jpg







21日ゆうごはん
f0042548_8433421.jpgf0042548_8435137.jpg



クリーム系のパスタですが トマトを入れたので意外とさっぱりしています
ほうれん草、ベーコン、しめじ
芽キャベツとウィンナーのスープ
トンカツ入りの 新玉葱のサラダ



f0042548_8461189.jpg
22日ゆうごはん
たけのこ芋とホワイトアスパラとコーンと芽キャベツのグラタン
たけのこ ピーマン 豚肉の炒め物
マグロの山かけ しその葉たっぷり
野菜サラダ


[PR]
<< 心配してもね ページトップ 久々のお菓子作り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です