My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 18日
こんな雨の日は
|
昨日、今日とお天気悪かったですね
昨日は午前中アネモネちゃんのPCレッスン
やる気満々でした^^ 彼女

気がついたら、3時間ぶっ通しでした
画像をいくつも並べて
バックに色をつけて 文字入れして
色々しなくてはいけないので
自分ひとりでできるように何度も練習したほうがいいわよ
と言うと アネモネちゃんは 夢中・・・・

次回までには HP用の 写真の整理をちゃんとしてきます♪と

2時過ぎ 次男とお昼ごはんを食べたら
雨も降っているし
こたつで横になったら 久々 お昼寝

最後のPC講座の準備をしながら
また 横になり

体が すごく重い~~~

お買い物も行かず うだうだうだうだ うだうだ していたら
次男は塾に行ってしまった

次男が行ってから
しばらくヒロピーさんと携帯メールを楽しんで

ゆうごはんは 何かな?と聞かれて

ここ数日の ゆうごはん貼りつけておきます

今日もお天気が悪いので
花を買ってきたりして ケーキを焼いたりして
写真も撮ったりして

ゆったり過ごしていました

f0042548_23223427.jpgf0042548_23225118.jpg


2月18日
海老とチーズ ピーマン もやし しめじ入りの 春巻き
豆とトマトの大根おろし和え
高野豆腐のはさみ煮(昨夜の残り)
もやしと三つ葉のお味噌汁



f0042548_2326063.jpg今朝は久々サンドイッチ
このパンかわいいでしょーー
さなちゃんに教えてもらってネットで購入しました
♡と星型と花形の3種類です
ayamamaさんが好きそう~と
勝手に思いました



f0042548_232748100.jpg
2月17日
高野豆腐のはさみ煮
若布のお味噌汁
コールスロー
カレイのお刺身




f0042548_23302432.jpg
2月16日
かじきまぐろのトマトソース(オリーブオイルとニンニクとバジルで)いい香り♪
こふき芋
ほうれん草のピラフ
たけのこ芋のスープ
野菜サラダ(人参ドレッシング)




f0042548_23335526.jpgf0042548_23341412.jpg


f0042548_23343885.jpg
2月15日
揚げだし豆腐のブロッコリーとなめこのあんかけ
若布と春キャベツの酢の物
青梗菜 人参 椎茸 卵の炒め物
バーニャカウダーソースの残りを利用して
じゃが芋を和えました アンチョビがとても美味しい~




器が徐々に増えて お料理も楽しい毎日です

先日購入した 揚げ出し豆腐を入れているお皿は

陶屋 なづなさんの所で購入しました

*薄浅葱さんのステキなHPMy Pleasureには
以前に何度かお邪魔したことがあり、ご注文いただいたときにはとってもうれしかったです。*

こんな嬉しいメールが!

グラタン皿を購入した ゆうゆうさんからも
*以前からも、雪乃さんに教えて頂いてHPへ遊びに行かせて頂いていました。
いつも素敵なお写真を残されていますね~凄いです!*

器屋さんに HP見てもらっていたなんて
もっと頑張らなくちゃあーー

(〃⌒∇⌒)ゞ♪ ありがとうございました
[PR]
by usuasagiiro | 2007-02-18 23:48 | *ゆうごはん |
<< 久々のお菓子作り ページトップ 五風十雨 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です