My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 15日
五風十雨
|
五日ごとに程よい風が吹き、十日ごとに適度な雨が降るという意味だそうで
と言うことは 2007年のこの年明けからの気候は異常ですね

ロングコート1度しか着ていません
どうして こんなに過ごしやすいのか・・・ 
少し気持ちが悪いですね

グラッときませんか?(不安)

今日も2月にしては信じられないような 澄んだ青空
山下達郎 のライド・オン・タイム が ずっと私の耳の中で聞こえていました




f0042548_23261894.jpg


f0042548_23281773.jpg




ここは 高松
f0042548_23295423.jpg


いつも高松から来てくれているmomoちゃんと
楽しくランチタイム

五風十雨と言う 洒落たお店でした
予約していかないとこのランチは食べられないそうです!
[PR]
<< こんな雨の日は ページトップ 食育とバレンタイン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です