人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 12日
内緒にしていることがありました
|
実は実は実は昨日 梅林に大切な三脚を忘れて帰ってきていました
気がついてもすでに時遅し
帰ってきて、荷物を下ろす時に始めて気がつき 真っ青(@_@;)

あれは あれは カメラ講座の先生を脅して(嘘)手に入れたもの!

なのに、どうして気がつかなかったのか・・・・
お昼過ぎに梅林を出てから 半日以上時間が過ぎたので
半分諦めつつ
野菜を買ったところに電話をしましたが 誰も出ない(午後6時半)
「ぜったい あるよ、お母さん・・・」次男が寝る前に慰めてくれました

朝1で探しに行こうと夫が言ってくれたので
5時起きして まず朝日の写真を撮りに行きました(あれっ?)

この場所に日課のように来ている人なのか 「だるま朝日が撮りたいなら
この日までにきたらいいよ」と教えてくれたり・・・

三日月と そして 朝日と 何度か得した気分でした
サンドイッチを食べながら 朝日を待っていました^^
そして 6時50分頃 やっと朝日が・・・・

内緒にしていることがありました_f0042548_21415082.jpg


少し見えてきました

内緒にしていることがありました_f0042548_21423713.jpg


船も通りかかりました

それから 昨日の梅林まで 8時過ぎに着きました
わずかな期待を胸に尋ねたら
「あーー置いていますよ」と保管してくれていました(T_T)

もう、もう本当にうれしかったです(T_T)


次男に 「あったよーー」とメール送ったら
「それはラッキーだったね」と

本当にありがたい
心からほっとしました

早起きは三文の徳ですね

そらから気をよくして 和田島へ
内緒にしていることがありました_f0042548_2143325.jpg


鳥たちの椅子取りゲームを見ているようで 面白かったなー

さて、もう帰るかな と思いながら
青い空を見ると 以前のモーターパラグライダーを思い出し 移動しました

内緒にしていることがありました_f0042548_21484088.jpg

内緒にしていることがありました_f0042548_2148557.jpg

内緒にしていることがありました_f0042548_2149763.jpg


写真もたくさん撮りましたが
皆さんとのお話も楽しかったw
高度2000mまで上がった人の話を聞くと 石鎚山まで見えました
と写真まで見せてくれました

すごいのです!ノートパソコン持っていて すぐデータを移し
空を飛んでいる人しか 撮れない写真は 迫力がありました

この方は 一眼のレンズも すごいコレクションで
こんなレンズで撮ると面白いなんて 教わると
私の次の目標は このレンズしかないなーと思いました

ビデオを撮っていた方は またとても気さくな方で
「お弁当買って来て 一緒に1日遊んで帰るといいよ!ビール飲む?」
と聞かれて  思わず
「はい」と言いそうでした(笑)

男ばかりのかなりお金のかかる趣味ですが
皆さん とっても楽しそうでした
内緒にしていることがありました_f0042548_21581691.jpg

インストラクターの方に 指示され
そして帰ってきてから PC画面で 軌跡のチェックなど
何もかも興味津々

あーー高いところ好きだから
私も 飛びたいなーーー
by usuasagiiro | 2007-02-12 22:05 | *写真 |
<< 食育とバレンタイン ページトップ 梅林撮影会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です