My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 11日
梅林撮影会
|
アネモネちゃんから 3連休のどれかで 梅の撮影どうですか?と
メールを頂いたので
急遽 携帯メールで連絡がとれるカメラ講座仲間にメールを!
5人で 撮影会に行ってきました

徳島の明谷(あかだに)梅林へ

かわいいモデルに撮影させて頂きました
f0042548_21135389.jpg




カメラを向けると こんなすてきな笑顔・・・・
天使のようです!

f0042548_21152569.jpg



暖かい毎日なのでちょっと期待して行きましたが
まだつぼみも多くて
あと1週間かな?っと言う感じでした

お昼ごはんは 以前行った Frameで♪

f0042548_2118063.jpgf0042548_21181651.jpg



黒豚とグリーンピースのぺペロンチーノ
ミネストローネなど
ちょっと辛めでしたね^^;


f0042548_2120943.jpg


それから 蒲生田岬に行きましたが
あいにく灯台は通行止め 園内整備中だとかで・・・・

駐車場の隣の池で 5人で黙々と写真を撮りました

たぶん写真に興味がなければ どうってことない 場所でした

でも5人にとっては たぶん宝石!
f0042548_21311139.jpg




楽しい1日でした

そして 帰り きょうこさんから メール!
花が咲きそうですって!(笑)

お陰で美味しいゆうごはんができました



f0042548_21341714.jpg

昨年 ゆうゆうさんで注文していた 松宮さんのグラタン皿が届きました
「わーーまた器を買っている」夫
「おーーーまた洒落た器だ」次男

「衝動買いではなく、去年から注文していたのよ」私^^;

ここ毎夜 宅急便がやってきましたから
ちょっと非難の目が!!!

でも きょうこさんに頂いた とっても新鮮な ブロッコリーに
海老の クリームグラタン
たけのこ芋 キャベツ 白葱の クリームスープ
春キャベツの野菜炒め
蓬麩のお焼き

ついでに 
数日前の ハンバーグもアップします

決して無駄使いでもなく衝動買いでもなく
美味しいものを美しい器に盛り付けているから 
何も文句は無いはずです! ははっ(^_^;)

f0042548_2140818.jpg





[PR]
by usuasagiiro | 2007-02-11 21:53 | *写真 |
<< 内緒にしていることがありました ページトップ 韓国海苔巻 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です