My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 07日
韓国海苔巻
|
あーーエキサイト しれーとバージョンアップ
文字の色や大きさが変更できるように変わっていますね
あと左寄せ 中央揃え 右寄せできるようにお願いします


f0042548_21541014.jpgところで 今夜は巻き寿司でした
PC講座のOさんが -6℃の韓国へ
寒くっても皆で羨ましい~
彼女は今年何回行くことでしょう?
韓国語も習っているので 行くたびに楽しみが増えている事だと思います
コンデジも新しくして なんだか はじけています
文句なしに楽しそう~~~

お土産に韓国海苔を頂いたので
今まで酢飯でこの韓国海苔を使っていましたが
ごま油を使って韓国巻き寿司作ってみました
香ばしくっていい香り

個人的に巻き寿司大好きなんです
この時には、ビールを飲んでいても 平気でごはん食べています



昨日は牛丼
ポテトサラダ
大根と油揚げのお味噌汁
ほうれん草のおひたし

画像なしです



f0042548_2204686.jpg
12月5日
カジキマグロの胡麻ムニエル
ブロッコリーとトマトのサラダ
えのきの和え物
大根のクリームスープ



[PR]
by usuasagiiro | 2007-02-07 23:59 | *ゆうごはん |
<< 梅林撮影会 ページトップ スイトピーに恋して >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です