My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 04日
風邪を引いていましたが
|
久々に風邪を引いてしまい
ここ数日味覚がありません(-_-;)
まぁもともと味見などしませんが、食欲もなく
木、金は過ぎて(この二日間 肉体労働していました)
埃にまみれ、片付けばかりしていたので 本当に疲れました

が、写真は色々撮っていました


節分も過ぎ 今日は立春ですね
f0042548_21532441.jpgf0042548_21533544.jpg

お天気がよかったのでサッカーの写真を撮りに行ってみましたが
動く被写体難しいですね~
それより、高校生 試験前か 教科書開いてお勉強していましたよ
何人も・・・
サッカーって1年中試合もあるし 父兄も大変だと思います
天候に左右されないし・・・
お天気がよくても このまだ寒い中ご苦労様と思いました

f0042548_21581660.jpg
携帯ストラップですが
先日パソコン講座のMさんに頂きました
色が変わるとてもきれいなビーズ
きらきらして とても綺麗です



f0042548_21594443.jpg
これアルミ箔なんですが
綺麗でしょ?

これだけ撮ってみました



f0042548_2223217.jpg
2月4日
きょうこさんから、たくさんのお野菜♡
ありがとうm(__)m
セロリをたくさん入れて 水々しい大根を入れて 鶏肉とスープ煮
コンニャクの辛炒め
えのきと貝割れとシーチキンのサラダ
炊き込みご飯
茄子のはさみ揚げの出汁煮


f0042548_2233451.jpgf0042548_2234985.jpg

2月3日
午後からアネモネちゃんとずっと出かけていて
話し込んでしまい、時間を見て お互い「きゃあーー」
一緒にお買い物に行き、手抜きの巻き寿司しかないね・・・と
しかしです!これが結構美味しくて
それより、次男が塾に行ってたのは知っていましたが
連絡してもメールも電話もでなくて 心配しました(>_<)
帰ってきたのは 夜中の12時5分前でした
それから静かに豆まきしました(笑)



f0042548_2244951.jpg
2月2日
鯵の握り寿司
鰯のさつま揚げとサラダ
大根と鶏肉のあんかけ(蓬麩入り)
豚汁
味覚がないというのに結構頑張って作りましたが
私は殆ど食べられなく
例の如くビールは飲んでいました



f0042548_2252412.jpg

1月31日
ハムのサラダ
あさりの酒蒸し
うどんのグラタン
(グラタン自体は美味しかったのですが中に入れたむき海老がまずかった
安物だったせいか 薬品のようなニオイがしました)


[PR]
by usuasagiiro | 2007-02-04 22:26 | *写真 |
<< スイトピーに恋して ページトップ しずく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です