My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 01月 28日
神戸へ
|
さて、昨日は10時ぐらいに出発して
神戸へ♪
目的は うつわ うつわ うつわ~~~

12時過ぎにお店に着き
1時間くらいで 15枚 お買い上げ
2点は後日入荷とのことなので 夫が出張帰り 立ち寄ってくれるとのこと

「オサレーーーなカップ買って来て」と言われたので
1点次男のお土産にカップのみ あとは今回お皿ばかり

さてこの器どこに入れましょう^^;

嬉しい悩みなのです

その後は ポートピアの花鳥園に行ってきました
f0042548_9103337.jpg

写真を撮っていなければ 以前は園内回るのも そう時間がかからなかったと
思いますが
今は、時間がいくらあっても足りない
一つの花に 一羽の鳥に
シャッターを何枚も切り

途中 知らないおば様から 声をかけられ
カメラの使い方まで講習してきました(笑)

LUMIXを持っていたので マクロや露出補正など
「ほら、葉っぱの色が変わってきたでしょ?」と言うと
いつも♡マークのみで撮っていたとのことで
とても喜ばれました 

f0042548_995041.jpgf0042548_9152267.jpg


ほら 退屈しないでしょ?
怒ったり 笑ったり 
たくさん写真撮ってきたので
また後日おでかけのページにまとめます


そしてこの帰り 

誕生日のプレゼントは 器を買ってあげると言ってた夫ですが
やはり 自分のものをと 靴を買ってもらいました(*^^)v
[PR]
<< あれもこれも ページトップ ホテルで新年会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です