人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 01月 27日
ホテルで新年会
|
さて昨日は 仕事仲間との新年会
トップ オブ トクシマにて ディナーでした

ホテルで新年会_f0042548_8475170.jpg

画像はクリックすると大きくなります
コース料理を頂きました
・フォアグラのソテー 里浦大根の煮込み
・鳴門金時のクリームスープ
・牛フィレ肉のグリル 徳島の温野菜添え ボルチーニやトリュフも入っている豪華版!

夜景を見ながら 割と静かにお食事しました
(実はお客様があまりいなくて 小声で話をしました )

もちろんビールをたくさん飲んだ私は 最後のデザートは・・・

ホテルで新年会_f0042548_8534044.jpg


皆に食べてもらったのでした

これらの画像は コンデジで撮りました
かなり部屋も暗かったのですが
WB 露出補正 などなど いっぱい設定変更して 撮ったもの

家に残っている家族は すき焼きでした(飲み会の時は 定番料理)

そしてここ数日のゆうごはんも貼り付けておきます
ホテルで新年会_f0042548_904088.jpg1月25日
炊き込みご飯
青梗菜と豚肉の炒め物
鯵とブロッコリーの中華風
ラディッシュ レタス スモークチーズのサラダ
春菊の胡麻和え
水菜と卵のお味噌汁


ホテルで新年会_f0042548_911848.jpg1月21日
豚ヒレ肉と帆立のカツ
レタスとトマトとサラダブロッコリーのサラダ
ひじきの煮物




ホテルで新年会_f0042548_913812.jpg1月20日
黒胡麻パン(手作り)
カレードリア
レンズ豆と豆腐とトマトのサラダ(ニンニク入りのドレッシングがとっても美味しかった)
レタスのスープ



20日にさなちゃんとみさこちゃんにちらっと会った時
2人からお野菜たくさん頂き レタスや大根がいっぱいなのです

写真に撮っていませんが
1月21日 お昼にはレタス炒飯
1月22日 レタスラーメン鍋
1月23日 おでんに大根たっぷり

野菜って本当に美味しい♡

そして今夜はジャスミンさんちでワインparty~~~♪
<< 神戸へ ページトップ フラアレの日に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です