My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 01月 23日
室内での撮影会
|
今期は 遅れながらもまじめに行ってるカメラ講座
室内での撮影でした (講座時間 午後6時から午後8時まで)

先生が撮影用のライトを持ってきてくれていたので
色々撮ってみました

f0042548_0405983.jpg
f0042548_0411471.jpg
f0042548_0412987.jpg


1時間ほどで120枚くらいは撮っていたかな?(笑)
殆ど削除しましたが
でも夢中で撮っている時は 体調の悪さも忘れています

講座の帰り、Hさんが
「ねぇねぇ、薄浅葱さん、女の人ばかりで撮影ツアーに行かない?」と
「あっ、絶対行きましょう!決めて皆にメールで誘いましょうよ♪」
「京都とかも安いツアーがあるから どう?」と言うので
「じゃあ、桜ですね!」

話はすぐまとまります!
3脚持って、カメラバッグ持って 団体で行くと
恥ずかしげもなく 写真撮れますからね

あーー楽しみ 早く春が来ないかな♡
[PR]
by usuasagiiro | 2007-01-23 00:48 | *写真 |
<< フラアレの日に ページトップ ちっ、遅刻? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です