My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 01月 16日
体調管理
|
余り口うるさく 勉強しなさいとも言わず 大きくなった次男
と言うか 「お母さんはいつもいない・・・」が次男の口癖
2000年から始めたPC講座もずっと続いているから 
最初の2年はとにかく私もあっちこっちの講座を受けに行きました
多いときは週3回 夜の講座・・・
案内を見ては 色んなソフトが使えるようになりたいと思って・・・


食べることだけは忙しくても手抜きせずにと
一度帰ってきては 夕食を作り 出かける日々を送っています

あと3日でセンター試験
こうなったら私のできることって 美味しいもの食べさせて
体調管理しかないかな・・・

月曜朝は 「おなかが痛い」と言うので
もう学校休んだら?と言うと 皆勤賞だから頑張ると言って出かけました

次男だけではなく 今私たちも体調崩さないようにと
日々の暮らしを 変えることなく 無理もせず
毎晩美味しくビールやワインもたくさん飲んでの 体調管理なのです

f0042548_8434433.jpg1月16日
イカの唐揚げサラダ
大根と鶏肉と白髪葱の煮物
茄子のお味噌汁



f0042548_8445837.jpg1月15日
鍋焼きうどんだけ・・・(-_-;)



f0042548_8453854.jpg1月14日
トマトの肉詰めオーブン焼(テレビで作っていて、次男の要望で真似して作ってみました
玉葱と牛肉ミンチを炒め、それに卵と溶けるチーズを入れて 湯むきしたトマトにつめたもの)
フランスパン(肉詰めが残ったので パンにのせてチーズものせて )
鱸の昆布締め(前日の鱸にお酒をふり、昆布で挟んでいましたが とっても美味しかったw)
わけぎのもろみのせ



f0042548_8483592.jpg1月14日
お昼に野菜たっぷり塩ラーメン
きゃははーーー^^
焼豚の糸が写っている~(@_@;)
気にしないでね
私のにはなかったから 夫のだったのでしょうか・・・・



f0042548_8494475.jpgf0042548_850189.jpg

f0042548_85027100.jpg
1月13日
鱸のしそ巻きロール
味のあまりない トマト(-_-;)
カレイの煮付け
豆乳鍋


[PR]
by usuasagiiro | 2007-01-16 23:59 | *ゆうごはん |
<< 実は誕生日 ページトップ とっても甘い合格祈願 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です