My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 01月 12日
新年会だっ
|
今日は きょうこさん 雪乃さん ヒロピーさん カロリーナさん そして私の5人で
新年会 (一応歳の順にご紹介しました)
おーー私が一番年下なんて ここ数年ないことでした

このところ何処へ行っても年上なので・・・

どうでもいい話から始まりましたが

今日のお店は 夏見 久し振りに行ってきました


f0042548_23855100.jpg


このお店の前は 蓮根畑

f0042548_23933100.jpg


きょうこさんとカロリーナさん 私は 家が近いと言うこともあり タクシーで・・・
どうしてだと思います?・・・・・それはそれは
昼間っから お酒を飲むためです♪
タクシーの中でも 皆ハイテンション♪

美味しいお料理 見てください!
クリックするとメッチャ画像は大きくなります

f0042548_23123342.jpg

丁寧で美しいお料理
こういう和食のお店の 魚の焼き物ってどうしてこんなに美味しいのかな~
椀物もすっごく出汁が美味しくて お代わりしたい感じでした

鰆の幽庵焼にのせていた 譲葉

新葉が生長して古い葉が落ち、譲る葉から「譲葉」になったとのこと
新年を迎えることになぞらえて、 お正月の飾りにも使われるそうです

で、この葉っぱ皆が持って帰ると言うので私も持って帰ってきましたが
どうするのかしら?(笑)

それにしても よくしゃべり よく笑いました

話題も 濃いものでしたからね~

12時にお店に伺い 3時までしゃべり
そこから 雪乃邸にヒロピーさんの車で移動・・・・
ヒロピーさんはお酒飲めないのです (私も一度でも 飲めないのです と言ってみたい)


f0042548_23163941.jpgf0042548_23165730.jpg




あらー右の画像はワインですよ^^
そして素敵な器に 美味しい おつまみたち
雪乃さんが 手早く用意してくれました


カロリーナさんが特に特によくしゃべっていました
あーーよかった 今夜はしゃべらなくても眠れそう だって(笑)
一日しゃべっていたいそうです
私はずっとお酒飲んで過ごしたいです(完全アル中です)
[PR]
<< とっても甘い合格祈願 ページトップ さかな おいしい~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です