人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 01月 03日
撮影
|
昨日は、次男の塾がお休みと言うので 初詣に・・・
雨でしたね
それでもたくさんの 人出
撮影_f0042548_2346339.jpg

前に行く人を 歩きながら写してみました

撮影_f0042548_23465132.jpg


次男のおみくじ 吉と出ていますっ



今日は、叔母が次男のために お守りを用意してくれていると連絡があり
実家へほんの少し帰りました

お昼前に夫と出かけましたが
ふと車窓から 空を見上げると

撮影_f0042548_2350049.jpg


気持ちよさそうにパラグライダーが浮かんでいます
もっと近くから撮りたいと 探していくと

撮影_f0042548_2351732.jpg


始めて見ました~ このエンジンつきプロペラ 100万くらいするそうです
モーターパラグライダーと言うらしいです

撮影_f0042548_2358371.jpg

今日はメンバーの新年会らしく シャンパンを抜いたときでした
惜しかった・・・その時の写真を撮りたかったな~

ちょうどタイミングが悪く、これからPartyを兼ねたお食事らしくて
なかなか飛ばないので 出直すことにしました

それにしても なかなかの趣味ですね~
空から写真も撮りますよ とコンデジ見せてくれました
また私たちとは視線の違う写真ですね


撮影_f0042548_00128.jpg


すぐ近くには こんなビニールハウスがいっぱい


撮影_f0042548_04144.jpg


そうそう、成人式もしていたようです
車の中から 撮らせてもらいました

実家に帰ると 叔母が 折り紙を教えてくれました

撮影_f0042548_045675.jpg


こんなに折り目をつけて 出来上がりは 薔薇でした



撮影_f0042548_07161.jpg


折り方は覚えていませんよ 聞かないで下さいね
2度と折れません

今年も ゆうごはんから始まり 色んな写真を撮りたいな~と思っています
そして画像加工も・・・

楽しんで撮るのが一番!

今夜のゆうごはんは 母の自慢のお寿司
次男が 「おばあちゃんのお寿司を食べないと1年が始まらない!」
との 最高の褒め言葉
明日電話して 喜ばせてあげよう!
が、行く度 お寿司なんですよね~^^;

撮影_f0042548_0173248.jpg




by usuasagiiro | 2007-01-03 23:59 | *写真 |
<< 初心忘れべからず ページトップ おせち料理 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です