My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 12月 27日
夢中になって
|
昨日カメラ講座で
先生が絶賛した アネモネちゃんの スイトピーの写真
灯りはローソクとのこと
「ローソク!?」と 先生の声が驚いていたわ

なんでローソク?と言うので
私が「クリスマスシーズンだから、どこもローソク出ていませんか?」と
当たり前のように私が答えていました 
ごめんなさい、アネモネちゃん

先生と帰り 「真似しよう~と」

で、今日は夢中になって
何枚も撮り
とうとう私のシャッター回数は
2万回切りました!


20,060枚目に
おもしろい写真が撮れました(私なりに)

f0042548_1401237.jpg


ぶれたようですが 多重撮影のようになりました


そして
画像加工も
f0042548_1435476.jpg

年賀状作らず ゆうごはん作りもそこそこ ^^

あーーおもしろーーー







f0042548_2358363.jpg24日は
スモークチキン ワイン講座の先生のお店に予約していたもの
和風味で すこし辛いかな~

あとは、前日の一口カツも 残っていたし
高松帰りなので 手抜きなイブでした



f0042548_011681.jpg
が、朝のうちに 23年続いている ケーキも焼きました
これは スフレケーキにデコレーションを!
かなり濃厚なケーキになりました



f0042548_022459.jpg
25日は 前日のスモークチキンがたくさん残り
それをサンドイッチにしましたが
かなり豪華な美味しいものができました
ゆうごはんですが、サンドイッチです(笑)
でもとっても美味しかったのです
それと、アンチョビ入りのグラタン風を
写真にはちらっとしか写っていませんが
これもまた美味しく♪



f0042548_052882.jpg
26日 
きょうこさんに頂いたお野菜をふんだんに使い・・・
豚の角煮 大根、白葱たっぷり
ブロッコリーたっぷりのサラダ
アーティーチョークのブルスケッタ 
油揚げと若布のお味噌汁


[PR]
by usuasagiiro | 2006-12-27 00:14 | *写真 |
<< 年賀完成 ページトップ お招きして >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です