My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 12月 21日
あらーー
|
一週間早いですね
もう木曜日・・・ あらーー
そして今夜は忘年会

先週の土曜日も忘年会でしたが
日曜日は、お掃除をしたり、バタバタしていたら
あっと言う間に夕方
次男はもう休みなしで塾に通っています

夜迎えに行く前にまたイルミネーションを撮りに
高松へ
高速に乗ったとたん、雨が降り出し 高松のmomoちゃんに電話
「そちら雨降ってる?」
「もう高松は お昼から雷雨よーー」
がーーーん(-_-;) 引田まで仕方ないから行き、戻ってきました
じゃあ、阿南へと思ったら
今度は大事な3脚がない・・・
取りに戻ると もうあまりお迎えまで時間の余裕がないと思い
県庁前の 「ケンチョピア」へ
それが、それが、風がすごくなり
20分もしない間に 勝手にイルミネーションが消えました 

f0042548_8162288.jpgf0042548_8171088.jpg


少しまだ時間があり眉山へ

またついてなくて、今度はみぞれが・・・・
f0042548_8173226.jpg
その上3脚使っても 風がすごくて(T_T)

あーーーあ場所の選択ミスで散々な日曜日でした



月曜日はPC講座用のはがきをたくさん作り
午後からはよっちゃんちへ

そして夜はカメラ講座へ

来週の課題は Tちゃんに頂いた花でテーブルフォトをと・・・

それにしても、写真撮りに行く暇があれば
自分用の年賀はがき作成したら?もっと掃除したら?と思いません?^^;









f0042548_8232554.jpg18日ゆうごはんは
ブリとカブの煮付け
こんにゃく(いつのまにか毎晩たべていません)と揚げ出し豆腐のみぞれ煮

このみぞれ煮って体が温まるから好きです




19日は画像なしですが、鶏肉だんごの 塩味のお鍋をしました
美味しかったのですが、色が悪いので 写真に撮る気がしませんでした(報告)


f0042548_824369.jpg20日ゆうごはん
統一感のないメニュー

カッペリーニの和風パスタ(シーチキンとバジル)
ブリのお刺身
コーン、サラダほうれん草、トマトのサラダ
ワンタンと白菜、人参入りのスープ
胚芽パン

時々とんでもない組み合わせメニューです(恥)



[PR]
by usuasagiiro | 2006-12-21 08:30 | *写真 |
<< Merry Christmas ページトップ 私にとっての師走 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です