My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 12月 13日
(T_T)忙しい~
|
さて、これからお仕事です
先週末から 殆ど家にいません
家にいても、座る暇もなく
お昼ごはん抜きも2日続きました

そして、忘年会も2回もありました(-_-;)
月曜の忘年会は昼間だったので カメラ講座も(酔って)行ってきました
なんて不謹慎!^^;
相変わらず 仕事もして 遊んでもいます

デジタルパーマもかけに行きました

ここ数日いっぱい報告&写真もお見せしたいですが
とにかく 魔女でなく 普通の人間なので
限界です~~~~


とりあえず、昨夜のゆうごはんはりつけておきます

コメントのお返事も遅れてもうしわけありませんm(__)m


f0042548_9183428.jpg


美味しそうでしょ?
頂き物のいくらに つばすの 海鮮丼
鯖の竜田揚げ サラダと一緒に
麩のお味噌汁
白菜と厚揚げとかまぼこの煮物


じゃあーいってきま~~~~すぅ (呑気な声で言ってみました~)
[PR]
by usuasagiiro | 2006-12-13 09:23 | *ゆうごはん |
<< 交流 ページトップ 本日お子様のお菓子教室 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です