My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 12月 01日
あと1ヶ月
|
トゲが出てきて 更新が遅れています
あのトゲ 6月末ワイン講座の日かプリザーブドの日だったのです
だから5ヶ月入ったままでした(>_<)

もう全く痛みもなく 少しずつ 皮膚もきれいになってきました~
ジュリーちゃんが 運も出たかもね とメールが来たので
「ムカツク」と送ったら 
かしこいジュリーちゃんは 「何言ってるの!悪運が出たのよ 修行が足りないわね」と言われました

なるほどね・・・・

悪運か・・・・

そうだといいけど

今年も残り1ヶ月 

そして次男のセンター試験も あと2ヶ月もないなーー

そんなこともあまり気にせず
11月26日は 紅葉の写真を撮りに 香川の金比羅に行ってきました
今頃写真貼り付けておきます

f0042548_752153.jpg
f0042548_7523249.jpg
f0042548_7524780.jpg


雨が降っていたのに元気でしょ?
この雨の中も 参拝者で賑わっていました
若い女の子たちに写真撮ってくださいと頼まれたので
じゃあ後で 写真撮らせてね~と「皆上向いてくれる?」とお願いして撮ったもの

そうそうこの写真はカメラ講座に持って行きましたが
先生がやっときれいに色が出るようになったね~と言ってくれました
思えば これも長い道のりでした

しかし 紙は変わらずくさいですけどね(笑)
[PR]
<< ディズニーランド? ページトップ 指先から誕生! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です