My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 11月 24日
京都へ
|
22日行ってきました
今回は ジュリーちゃん(本人がこういう名前にしてと言うので)と2人で

いつもみきちゃんのご案内でしたが ご家族が入院中でもあり
忙しいらしくて都合がつかず

そんな話をジュリーちゃんと話をしていたら
じゃあ一緒に行こうという話になり♪

彼女の考えてくれたコースは 東福寺 伏見稲荷 
大阪までのフリーツアーを利用して 京都紅葉へ

f0042548_810431.jpg

東福寺通天橋の紅葉
錦織りなすという感じでしょう~ まぁーー観光客だらけでした
なので走る走るの撮影でした
今年は紅葉が遅いらしく ここもまだまだでした
この渓谷に2000本の楓があるとのことなんで これが赤くなったら
圧巻でしょうね~

三門もスケールの違いに驚き

ここから枯山水式庭園の光明院へ
ここは観光客が少なくとてもゆったりしていました
ねっ、ここも色づきがまだまだでした
来週くらいがよかったかもね~

f0042548_8201691.jpg


またおもいでのページで後日アップします





雨でしたね~ それにとても寒い
冷蔵庫から水漏れがし始め 電気屋さんにおねがしなくてはと思い
朝から庫内の整理を

まぁーーまぁーー賞味期限切れの調味料がたくさん・・・
冷蔵庫になんでも入れている私は 奥に奥にと入れているうちに
忘れてしまって~

お昼ぐらいまで整理していました
殆どタッパーに入れているので 冷蔵庫など汚れないと思っても結構汚れていて
あーー恥ずかしい

お昼ごはんを食べて
買い物がてら 少し紅葉を見に山道へ

f0042548_8294138.jpg


こちらもまだまだですね~
雨が降るし寒いし
早々に引き上げて帰ってきました

帰ってきて冷蔵庫を開けると水漏れがおさまっていて
ただの詰めすぎだったのかしらーーー
もうそろそろ限界に近い年数ぐらいたっていますからね

そしてゆうごはんは

f0042548_8341471.jpg


11月23日
冷凍庫 冷蔵庫の お掃除献立
鯵の開きが冷凍庫から出てきました
カブの胡麻スープ
千切り山芋
鯵と味付け海苔の鳴門巻き 

f0042548_8365371.jpg

11月21日
葱焼き
茹で豚サラダ(大豆、カリフラワー、レタス)
お味噌汁(里芋、小松菜、ごぼう、こんにゃく)

f0042548_8371958.jpg

11月20日
ほうれん草の炒飯
肉団子と野菜サラダのクリームシチュー(白菜たっぷり)
たこのサラダ
[PR]
<< パソコンお勉強会 ページトップ 撮りたいもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です