My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 11月 21日
撮りたいもの
|
昨日はお休みで、えみちゃんとお遊びでした
迎えに来てくれたので
私はタウン雑誌を片手に 考えたのは ロケーションのいいところをと
まずは徳島から南下 1時間

カフェ FRAME

f0042548_2392775.jpg


スープ皿が可愛くて、連れて帰りたいねーとえみちゃんと・・・
中庭もありしゃれたカフェでした

f0042548_2341829.jpgf0042548_23115573.jpg




そこから移動しましたが
昨日は空がとてもかっこいい~
雲に動きがあり 私が 興奮しても
えみちゃんは 興味なしでした(笑)( ̄▽ ̄;)

移動中の車の窓を開け、橋の上から 

f0042548_231433100.jpg


今度は 町家カフェ 和庵 
大正時代を再現した お店らしいです

f0042548_23164374.jpg
f0042548_23172080.jpgf0042548_23175491.jpg


店内と庭
こちらのお茶は中国茶が色々あります

タイムスリップしたような のどかな空間でした

ここからすぐ近くに ミリカホールがあるので
えみちゃんにお願いしました
「お願い!ニューヨークのような椅子があるから 行こうよ」

着いてすぐに椅子がありましたが そのままでは この椅子のかっこよさがわからない・・・
ここに座って待っていてねと言ったのに
移動したえみちゃん!

どこにいったのよ~

でもかっこいいでしょ?この椅子!
長い影と 上からではないと 椅子のよさがわからないのよ 

f0042548_23232269.jpg

[PR]
by usuasagiiro | 2006-11-21 23:36 | *写真 |
<< 京都へ ページトップ 魚のほうが好きかも >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です