My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 11月 08日
この頃の私はの続き
|
4日は、お菓子を焼きました
そう言えば、500円貯金で買ったフープロも使いこなしていますよ(笑)
3日のピザも
4日のクッキーも あっと言う間に 生地になる♪

f0042548_22115612.jpgf0042548_2225152.jpg



すべて次男のお腹へ
カスタードの挟んだクッキーは 絶賛でした(*_*; 一気に食べていたもんね
2層のケーキは 杏子のスフレケーキ 十河さんの角皿が尚更よく見せてくれます
このお皿 厚さ2センチくらいあります
存在感あり!色も素敵
作家の十河さんとメールでやり取りして 納得して購入した器です

直島での カフェまるやで 使われていたお皿に目が留まり 直接交渉

カレーに使っていた器も気になりました・・・・

お昼頃 紅葉を探して 西に向けて お出かけ
f0042548_2220187.jpgf0042548_22203129.jpg


四国の真ん中近くと言えばわかりやす位置かな?
竜ヶ岳と言って、名水のある場所 風が冷たく 紅葉も期待しましたが
あと1週間がいいかな?という感じでした

そして うだつ
クロスフィルターをつけましたから 派手でしょ?(笑)
f0042548_22233839.jpgf0042548_22235260.jpg


実はここで50枚くらい撮ったと思いますが 殆ど削除しました
3脚使って撮ったけれど オーバー気味とフィルターが利きすぎ(ーー;)

いいんです!何事も!また同じ場所でも 何度も来れますから♪
今度は こうして 撮ろうと どこに行っても また 次よ!!!! と思います

5日は カメラ撮影会 (鳴門です)
ドイツ館で集合 しばし コスモス撮影
f0042548_22333253.jpg

f0042548_22342738.jpgf0042548_2234587.jpg


やはり紅葉はまだxxxxxx でした

そして七五三でしたよ~
f0042548_22362258.jpg




撮影会はお昼で終わり、午後から 私は 
えみちゃん&ちーちゃんと おしゃべり会

2時から6時過ぎまで しゃべりすぎました(>_<)
もっと遊びたかったのですが・・・・

f0042548_2237187.jpg



帰ってきて、カレイの唐揚げ
夫が買ってきた ブリー(チーズ) 先日食べたブルサンに気をよくして 次男とデパ地下で購入
この日は 大判のチーズで春巻きを
野菜サラダ

そして この日もワインを~~~ 大型連休は
ワイン&写真で過ごしたようなものでした

6日は イタリア帰りの かよちゃんと 久々の再会
f0042548_22454766.jpg



風待ちの丘 ルン で ランチ 

イタリアの話や そして 会ってない間の報告話や 友達っていいなぁーーと
いつも思う・・・・

f0042548_22495415.jpg

この日はカメラ講座
帰ってきて カレーを作りました

f0042548_2251138.jpg

7日はPC講座
イ・ビョンフォンから韓国にはまった Oさん
この熱は2年 韓国語を習い いつも はじけています
本当に楽しそう・・昨年から 5回くらい韓国行ったよね? いやもっと?
今回は Orangeのチョコのお土産と・・・ このパッケージを見て
読み上げてくれました! Oさん、韓国旅行の添乗員は あなたに任せたわよ~~
好きになるって すごいなぁ~~~ Oさんには ファンを越えたものを 感じますww

そして今夜 急に寒くなり
温かいものが食べたくなりました

f0042548_22592450.jpg

ほうれん草と牡蠣のドリア
キャベツとトマトと卵のスープ
具沢山のひじき煮物(鶏肉、人参、椎茸、こんにゃく、竹輪)
次男はダイエットしたいのに ドリアが 美味しすぎるとたくさん食べていました

私にどうやって痩せたのと今朝聞くので 「ビールよ」と言うと
「何も参考にならないね」と怒っていました
[PR]
by usuasagiiro | 2006-11-08 23:08 | *写真 |
<< お肌の若返り ページトップ この頃の私はカメラを片手に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です