人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 11月 08日
この頃の私はカメラを片手に
|
私だけの大型連休でしたが、絶対お昼寝などしていません
東奔西走の日々

3日は午前中衣替え 今年は要らないと言うかここ数年全く袖を通していない服を
処分して、タンスの中がすっきり!夫のスーツもタッパーにたくさん入っていたので
それもすべて処分 

午後も午後(3時ごろ出発) 鳴門へ
4時前に

この頃の私はカメラを片手に_f0042548_834333.jpg

らっきょう祭りへ
初めて花を見ました そして向こうから お子様4人のご家族連れが


この頃の私はカメラを片手に_f0042548_8353477.jpg

芋ほりをすると言うので 撮らせて頂きました
4人のうちの紅1点のあいちゃん お父さんのあいちゃんと呼ぶ声がとってもやさしくて
和みました 子育て大変でしょうが
頑張ってくださいね!


それから最近オープンした リゾートホテル&料亭(青柳)&レストラン&カフェ
こちらはどこからも絶景ですね・・・・
この日はあいにくすかっと晴れてないので 景色が白っぽくて 写真はいまいちだったのですが
鳴門大橋 淡路 などが目前で 落ち着きましたね~

私たちが行ったのは California Table(カフェ)でした
夕方でしたが連休ということもあり 結構人がいましたね~

店内はお洒落でしたが、お花のセンスがいまいち・・・・(-_-;)
テーブルのお花・・・ 直してあげたい・・・・(大きなお世話)
この頃の私はカメラを片手に_f0042548_8494969.jpg


今夜は次男も遅いので(模試&塾) うだつのライトアップを撮りに行こうかなと
・・・・が、島田島の夕日がきれいだったので
そこで1時間近く写真を撮っていたので いつのまにか 日が暮れて~

この頃の私はカメラを片手に_f0042548_8521497.jpg


そして元気な私は 帰ってピザを作りました


この頃の私はカメラを片手に_f0042548_8562025.jpg

鳴門金時のサラダとピザ2種

この頃の私はカメラを片手に_f0042548_857527.jpgこの頃の私はカメラを片手に_f0042548_8571926.jpg



さてこの続きは また・・・
今夜か明日か・・・ 
by usuasagiiro | 2006-11-08 09:04 | *写真 |
<< この頃の私はの続き ページトップ 勝手に大型連休 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です